スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいパソコンにて

とりあえず紙クリの作業は終了したのでムービーメーカーで音をつけようとしたら最新版が意味不明な使用になっており、使いづらい事この上ないです。
しかたなく他のものを使おうと思ったのですが、よくよく考えたらそれ以外に音楽などを後付する方法を知らなかったんですよね。
別の方法を探しているので、動画の方はもう少し遅れるかもしれません。
スポンサーサイト

岸辺ヨハンは派手じゃない第32苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第32苦

やっと、投稿できました……
遅くなり、申し訳ありません。

ちなみに、パソコンの方は預けてからまだ連絡すらきていません。

追記はMUGENストーリー候補について。

more...

ありがとうございます!!

【手描きMUGEN】岸辺ヨハンは派手じゃない【絶望先生OPトレス】
いつも使っている支援絵を頂いた時も身体の震えが止まりませんでした。
このMADをtororoさんに教えていただいた時も震えていました。
ただ、これを観た瞬間、なんか震えとか通り越して固まってしまいました。
人間、本当に嬉しい時って何も考えられなくなるんですね。
この手描きMADは本当に今の今まで気付かず、その事に関しても申し訳なく感じます。

少しリアルが忙しくヒロイン投票がおじゃんになってしまった事もあり、製作意欲が激減していたのですが、これを観てすごく興奮してきました。

このMADの製作者様には是非改めてお礼を言いたいので、このブログを観て下さっているのならばコメントを頂けるとありがたいです。


以下はMADの細かい感想。
ネタバレになるので反転しないと見えない様にしておきます。

総じてクオリティが高いのですが、まず何と言ってもジャギとミキサーのインパクトですね。
あれはもう、頭から離れません。
静葉とヨハンが向かい合うシーンがありますが、あれって第一話の再現になっているんですよ。
それに気付いた時、こう……何とも言えない高揚感がありました。
後、偶然かも知れませんがスペランカー先生が川尻先生に頭突きされて死んでるように見えて笑ってしまいました。


あれ、あんまり細かい事に触れていないような気もします。
私は批評とかプレゼンとか苦手なんでしょうね……


ではとりあえず、もう一度観直してきます。

追記:今朝パソコンが壊れたのでただいま借りたもので書いております。
   ですから、動画投稿はもうしばらく待ってもらうことになりそうです。
   一応バックアップはとってあるのですが、たいしたバックアップはとっていないのでヨ派手は最初からになりそうです。
   知り合いに頼んでパソコンの中のデータをとってもらうつもりですので、データが無事でしたらすぐに今作っている分を完成させます。
追記2:初めてウェブマネーを購入して、宣伝させていただいたわけですが……
    いくら他の使い道がなかったとは言え一人で2000はやりすぎました……ちょっと気持ち悪いですね。
    まぁ、本当は2000ぐらいじゃ表現できないほど嬉しかったんですけどね。
追記3:データぶっ飛んでました。最初から作り直しです……
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。