

岸辺ヨハン派手じゃない第16苦

岸辺ヨハン派手じゃない第16苦


久しぶりに20分越えかと思ったけどそんな事はなかったぜ!!
いや、まぁ越えなくても全然いいんですけどね。
20分を越えてるかどうかで動画としての見やすさが左右するでしょうし。

今回はヒロイン救済企画と言う訳で、久しぶりにヒロインメインでやりました。
……白い誰かを自重させられませんでしたが。
やりたい事が多過ぎて正直100話以内に収められない気がしてきました。


それでは。

岸辺ヨハンは派手じゃない第15苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第15苦



今回も番外編です。

あのキャラは実は最初から登場予定がありました。
最近になり公開されたので、出させていただきました。
役割的にはドロンジョ一味やロケット団みたいなやられ役的なところはありますが……どちらかと言うとシリアス寄りです。
改変とは言えオリジナルのキャラなのでそういう役割はどうかと悩みましたが……
公開される前から書かれていた設定に少しやられ役っぽいところがあったし、動画使用も自由との事でしたのでまあいいかと(ストーリーにおける設定改変OKとまでは書かれていませんでしたが)。
そういう事を気にし始めると自分の好きなようにストーリーが作れなくなる訳ですし。


後バスケしたら両肩やら両脇やらが筋肉痛になりました。
普段から運動をしておかないと、すぐに身体を痛めてしまいますね。


それでは。

岸辺ヨハンは派手じゃない第14苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第14苦


今回はとりあえずドタバタした感じにしました。
二回続けて同じ調子なので次回は少し変えたいですが、多分次回もこんな感じです。


最近時間のある時はほとんどMUGENストーリーを作っている事に気が付きました。
やはり好きなんでしょうね、こうやって作ったりするのが。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
